雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ★建築設計事務所において総務事務に従事して頂きます。・決算書作成(補助)・書類作成・電話対応・その他(総務事務業務)※総務事務経験※社用車(軽四AT)で、所用をお願いする場合もあります。*業務の変更範囲:変更なし |
勤務地 | 徳島県徳島市住吉六丁目7番30号 メッセ住吉内 |
賃金 | 170,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ※場合により休日出勤有り(振り替え有り)*無料駐車場あり。★事前に応募書類を送付して下さい応募書類到着後、7日程度で連絡します。※休憩時間 60分 (内訳) ・12時〜 60分 |
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